Junkoさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    いろいろ試すのが好きすぎて、何が自分に合っているのかわからなくなっていました。 こちらのクレンジングと洗顔ソープは使ったことがあり好印象でしたので、それに合わせてシリーズを一本化してみようと思いセット購入してみました。 ローションはサラッとしていますが、肌に染み込んでいく感じ。 乳液は伸びが良くてしっとり。クリームも肌がもちもちになります。 どれも良い感じで、今まで購入してたデパコスよりはるかに肌の状態が良くなって、もっと早く試せばよかったと思います。
1件中 1-1件表示